謹賀新年。

IMG_8062

新しい一年がやってきましたね。

IMG_8051

我が家はただいま夫婦共々微熱発症中のため

どちらの実家に帰ることもなく

夫婦+犬姉妹水入らずの正月を過ごしております。

そして

心配した両家から食の差し入れが届くという幸せな正月・・・

ありがたや〜。。。

結婚して5回目の正月ですが、水入らずは初めて。

体調不良ということもあり

特に何をするわけでもなく(会話もなくw)

グウタラグウタラしとります。

たまにはこんな何もしない正月も良いのかもしれませんね〜。

みなさまは風邪などひかれませんようご自愛くださいね。

なんて言えた立場じゃないか(笑)

なにはともあれ

今年もG.Y.C.L.をよろしくお願いいたします☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中