レスラーマスク。

IMG_8140

試作バージョン

IMG_8438

改良バージョン

フィット感アップしてるね。

☆☆☆

以前試作したレスラーマスク。

大きさやらデザインがイマイチで解いちゃったんだけど

Gさんが

「(ガラファクのなかで)あれが一番好きだったな〜」

って言うもんだからリベンジしてみた。

面倒だから「もうマスクは作りま宣言」したのに。。。

前回は水色の毛糸で全体を作ってから赤いラインを上から編んだんだけど

ラインが変に浮いてたので

今回はまず赤いラインを編んでから水色に組み込んでいくやり方にしてみた。

IMG_8439

目の角度を合わせたりするのが難しかったけど、

こっちのほうが仕上がりはいい感じかな〜。

後頭部はループをつけて紐で縛れるようにしてあるので

ある程度のサイズ調整は可能。

IMG_8446

リィのサイズで作ったんだけど、キャノンも被れるよ。

そしてキャノンのほうが似合っとる♪

IMG_8447

帰ってきたGさんにできばえをチェックされて満足げなキャノン。

一応小さくあくびができる程度に口は開くよ。

IMG_8448

そしてそのままTVを見始めたキャノン。

あまり気にならないタイプらしい。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中