月別アーカイブ: 2013年2月

広がるガラファク!

IMG_9064

段染めの毛糸で斜めにアミアミ。

IMG_9066

サイケデリックスヌードの完成♪

同じ編み方でも毛糸を変えたら・・・

IMG_9098

優しく春らしい感じに。

編んでる時からイメージしてたクツミちゃんのもとへ飛んでいきました。

写真を見て、やっぱりすごく似合ってるな〜ってニマニマ。

ひとつぶひとつぶ元気を込めたコンペイトウピチョン

IMG_9099

チェリーと

IMG_9101

ロソ子のもとへ。

かぶってる本犬も周りのみんなも元気がもらえると良いな〜。

アミアミシリーズも人気で

IMG_9100

イヴ・カレン姉妹はスヌードタイプでオーダー。

色の合わせ方も決まってるね〜。

カレンは小顔ってことで

小さすぎるかな〜って心配しながら編んだんだけど

実際は余裕そうでビックリ!小顔恐るべし!

逆に、サイズが大きくて「デカくね?」ってドキドキしてたのは

IMG_9105

こじろう!

心配してたサイズもちょうど良かったみたいでホッw

写真ではバランス良いから大きさ分からないけど

実際見たら大きくてかっこいいんだろうな〜☆

ブログでは嫌がる(笑)こじろうの動画が見られますっw

IMG_9102

ホップ氏は赤とイエローベージュで炎のアミアミ!

そして

IMG_9103

ポンポンつきのも。

ガラクタなのにみなさん本当に喜んでいただけて

本当に本当にほんとうに!嬉しいです!涙出る!

そしてエビで鯛を釣るがごとく

続々と物々交換品が届いて嬉しい悲鳴☆

物々交換っていうより、もう、わらしべ長者的な展開。

もう春がそこまできてるけど、

ガラファク帽子で冬の残りを楽しんでいただけると嬉しいデッス!