オーダー受付中。

IMG_8823 IMG_8824

こちらのアミアミピチョン帽子が

IMG_8928

カレン&リノン姉妹のところにお嫁入り。

確実にリッカより似合っとる!

コチラの毛糸はオーナーさん支給なんだけど

ちゃんと似合う色分かってるな〜って写真見て感動した。

IMG_8638 IMG_8601 IMG_8654

そんでもってコチラは

IMG_8927

チモ&モナ姉妹と

IMG_8926

モナさんの実姉妹のジーナさんのところにお嫁入り。

思った通りの組み合わせでニンマリ♡

そんなわけでガラクタファクトリー関東に進出中。

オーダーは

何かしらのやり取りがあって仲良くさせていただいてる方

現品支給もしくは物々交換にて承ります☆

(住所連絡必要なのでツイッターのフォロワーさんに限られちゃうかな)

広告

オーダー受付中。」への2件のフィードバック

  1. ネオバド

    何時もinstagramで拝見させて貰ってる
    regrusです。私も仲良くなったらオーダー
    させて頂けますかぁー?
    帽子可愛くてしかたありません^o^

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ネオバドさん

      ありがとうございます!
      コメントなどでたくさんやりとりして仲良くしてください( ´ ▽ ` )
      ガラファク広げましょう♪

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中