コンペイトウ帽子。

IMG_8997

金平糖がたくさんついたようなツブツブ帽子。

IMG_8999

かなりカワイイです。

ガラファクのモト

広告

コンペイトウ帽子。」への2件のフィードバック

  1. あや

    こんばんわ(*´³`*)
    インスターグラムでフォローさせてもらってるaya_koyuのあやです\( ˆoˆ )/
    ブログ拝見させて頂きました!で、中になんとなく見覚えのある風景があって、コメしたんですが、もしかして石川の方ですかー?
    間違ってたらごめんなさい(´・_・`)
    私が石川なので、もしかして~と思ったのですが(*´³`*)

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      こんにちわ。
      フォローしてくださってるんですね。ありがとうございます。
      そうです。石川人ですよ〜。
      県内でもイタグレ増えてきましたね〜♪

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中