トイレ移動。

IMG_9209

思うところあって、犬のトイレをリビングにもってきました。

はじめはケージじゃなくてトイレだけ置こうと思ったんだけど

いくらオサレなトイレだろうとトイレが丸見えになるのは如何なものかと。。。

トイレにまつわる雑多なものも置くスペースが欲しいし。。。

ってことでやむを得ずケージを置くことにしました。

ケージの上にはトイレシーツとちり紙、おしりふき、ビニール袋を。

犬飼ってる感が半端なくてイマイチ。。。うーん。。。

使ってみて気になったらまた元に戻そう。

☆我が家の愛用品☆

クリアレット

なんだかんだでカーボンネオシーツが一番好きかな

安くて畳んで旅行にも持っても行けるから重宝してる

消臭除菌スプレー

☆オサレトイレいろいろ☆

みんなお高いのよね。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中