春待ちとかぶりおさめ。

IMG_9235

週末、急に暖かくなりすっかり春気分♪

と思いきや、今朝は雪がちらついてる金沢です。

金曜日からニワトコで開催中の「春待ちガラス」展

我が家にも水栽培ポットをひとつお迎えしました。

IMG_9237

初日ということもあり選び放題だったので目移りしましたが

乳白色のポッテリした形が可愛くてこちらをチョイス。

蕾だったヒヤシンスもここ数日の暖かさでほころびはじめてます。

☆☆☆

IMG_9225

陽射しも春らしくなってきたので

アフロヘアもし納めかなと記念に写真撮ってみた。

ガラファクでオーダー0の不人気アフロだけど個人的にはお気に入り♪

IMG_9229

リッカは迷惑そうだけど

IMG_9219

我が家歴4年のキャノンはこのまま寝ちゃうくらい無反応w

さすがやね。

コメントを残す

