偶然の出会い。

IMG_9301

よいお天気だったのでお散歩に行ったよ。

IMG_9310

みはらし公園こと大乗寺丘陵公園

金沢市内を一望できる公園で海まで見える

ぽかぽか陽気のためか学生さんやカッポーがワラワラ

IMG_9302

下が賑やかやね。

IMG_9298

こちらの公園は広い芝生の広場があるんだけど、芝生内は犬NGなので散策路を歩く

ぽかぽかの日はキャンさんもテケテケルンルン♪

下のグランドは犬OKだからいつもは犬とダッシュしたりするんだけど

この日は学生がたくさんいたので断念。。。

帰ろうかな〜って思ってたとこに見覚えのある犬が。。。

IMG_9293

なんと偶然の出会い!

ぼーの!

IMG_9295

チキ!

すごく久しぶりの再会でテンションあがって散歩続行決定w

IMG_9292

上の散策路にも足をのばしてみた。

記念撮影に非協力的なキャンリッカ。。。

IMG_9291

これが一番まとも。。。

IMG_9297

写真ばかりで嫌になってきたリッカ。

IMG_9289

集中力がもたない。。。

IMG_9286

それにひきかえボーチキのお利口なこと!

(いっぱい歩いて疲れたという説もw)

お互いに近況をしゃべり倒して楽しかったよ☆

そろそろロング散歩会もしたいな〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中