花粉症って大変ね。

IMG_9397

花咲く春の訪れ。

IMG_9398

さくらはまだまだ。

IMG_9374

清々しい朝のおさんぽ。

楽しいね。気持ちいいね。

IMG_9381

Gさんと一緒だと写真がたくさん撮れてイイネ。

リッカはこんな顔して歩いてるんだね。

IMG_9362

金沢市内一望できるのに犬達は興味ないしね。。。

IMG_9364

ファンキーでモンキーなベイビーズ風写真撮りたかったのに

マスクで台無しのGさんはこのあと花粉症に苦しむのでした。

嫌な季節ですな。

花粉症じゃない私は全く理解してあげられないのだけど

花粉症でイライラしてるGさんと一緒にいると

気持ちが沈んでくるので

やっぱり

嫌な季節ですな。

IMG_9378

キャンさんもブルブルして花粉おとしてるん?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中