毎日開催中。

IMG_9438

今日も元気に開催中。

ガウガウ言ってるような写真だけど、実際は口をぱくぱくさせてるだけよ。

リッカは静かに暴れるタイプ。

IMG_9462

キャンさんも反撃。

最近はキャノンもガウガウ言わなくなったよ。

(だから遊んでるんだと思う)

IMG_9455

こうやってゴロ〜ンってなることも多いんだけど

参った!

からではないと思う。。。

IMG_9450

きっと下からの方が喉元を狙いやすいから。。。

リッカはパクーッ!と咥えるタイプ(甘噛み)

キャノンは前歯でハムハムついばむタイプ(なのでリッカの首が赤くなるのか?)

そして手も使う(ズル)

IMG_9442

どうしてそんな顔になるのか。。。

こんなイタグレ見たことないよ(´・_・`)

そして

広いところでやってほしい。。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中