サヨナラなんて言いたくない!

IMG_9488

お友達の愛丸家が転勤で引っ越すことになった。

私のブログを見つけて声をかけてくれたのがきっかけで仲良くなった愛丸ちゃん。

キャノンにとっても私にとっても初めてのイヌトモで

お散歩の楽しさとか犬ライフの楽しみのきっかけを作ってもらった大切な友達。

IMG_9483

キャノンもブリブリしちゃうくらい銀ちゃん大好き。

20081208_357839

ドキドキの初対面の日。

銀ちゃんはかっこいいし愛丸ちゃんも気さくで時間が経つのが早かったんだよね。

20081211_358865

お互いに若いから走りっこしたり激しく遊んでたな〜。

キャノンが骨折した日も一緒にいて、病院連れて行ってもらったり助けてもらった

ひとりじゃもっとテンパって危なかっただろうから本当にありがたかった

20081208_357863

はじめはこんなに小さかったクウガも4月から小学生で

金沢にいる間に2人も家族が増えてすっかりお兄ちゃんらしくなったね。

愛丸ちゃんの子育てを見て

我が家もいつかそんな日がくるといいかもな〜なんて

思えるようになったんだよ

ふんわりした印象なのにきちんと気配りも出来てちょっと憧れてた。

ああ、なんかラブレターみたいになってきたw

IMG_9476

転勤族だからいつかはこんな日が来るかもとは思ってたけどやっぱり寂しい。

だからサヨナラじゃなくて

「またね」だ!

新幹線も開通するし会いにいくよ。

近況が分かるようにブログ更新してね☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中