リカえもんと最近の買い物。

IMG_9571

「ぼ〜く、リカえもん♪」

ツイッターで話題になってたドラえもんの鈴

ハッピーセットのおまけです( ´ ▽ ` )ノ

ドラちゃんのように便利グッズで助けてはくれませんのであしからず。

IMG_9560

こちらもツイッターで教えてもらったUNIQLOのバッグとストール

IMG_9561

ポリ子に激似w

かわいすぎるやろ〜!!!!

カワイイつながりでもうひとつ

IMG_9587

コラボンで買ってきたF/styleのマット

かわいいし足触り良いしお気に入りになりました。

☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

広告

リカえもんと最近の買い物。」への2件のフィードバック

  1. スノママ

    リカえもんがかわい過ぎる。
    ミルえもんでもやってみたくなった〜〜〜
    ユニクロ、こんなかわいいの出してるんやね。しらなんだ〜〜

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      スノママへ
      ミルえもん似合いそう♪やってみ〜!
      ちなみに光るんよw
      今シーズンのUNIQLOはレディースもメンズも結構可愛かったよ。
      これは大型店だけかもしれんけど見てくるといいよ〜!

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中