6Dでラン写真。

IMG_9648

(ボヤっとしてるのは圧縮されてるからなので写真クリックで拡大してね)

さて、6Dで動く被写体を撮るのはどうかっちゅうわけで

今回は6D+100mmマクロで撮ってみました。

 

いつもランではAI servoで追従フォーカスにして撮影してるので今回もその設定で。

7Dに比べて連写速度が遅いのでどうもピントが合いにくい。

そして枚数切れないのでプチストレス。

バシッとあいさえすれば良い感じの写真が撮れるんだけど・・・

大きめに写ることも含めてランの時は7Dに軍配!かな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中