コロちゃんのお家。

IMG_9763

「こんにちわ〜。キャンリッカが遊びにきましたよ〜」

とやってきたのはコロちゃんのお家

IMG_9760

「初めまして。初めまして。もう怒らない?」

前に会ったのを覚えていたのか、キャノンには怒らなかったのに

おかーさんがリッカをかわいがろうとしたのが気に入らなかったのか

コロちゃんにガッツリ怒られたリッカwちょっと緊張しとるね

IMG_9751

「いいがにしといて〜(イイカンジにしてください)」

コロちゃんのおかーさんは美容師さん

今日はGさんのカットを家族総出で見守りにきたのだ♪

IMG_9754

退屈なヒトリと2匹

写真を撮って暇つぶし

IMG_9745

乙女キャノン

ピンクの壁紙も良いな〜

IMG_9748

様子をコッソリうかがうコロ

べっぴんさんのコロは実はパピーの頃に保護されたコ

優しいおかーさんに出会えて本当に幸せ

ここにくると保護犬のこととかいろいろ考えさせられる

IMG_9744

にゃむにゃむ

うちのコたちも幸せかな?

幸せだと良いな

IMG_9741

デキアガリ

全然接してなかったのにいつの間にかコロちゃんのハートをつかんでたGさん

じぇらしー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中