白山市樹木公園。

IMG_9958

白山市の樹木公園にイヌトモ達とお花見散歩。

IMG_9969

嬉しそうなハクちゃん

お天気良くなって良かったね〜♪

IMG_9973

なんだか似た者同士なりんちゃんとリッカー

なかなか良いコンビw

IMG_9947

おしゃれ番長コナちゃん

ダイエットに成功して三角ヒップになってた〜☆頑張ったね!

IMG_9959

金沢の桜は先週末が見頃ですでに散り始めてたけど

少し標高が高いこちらではまだ咲き始めって感じ。

今週末が見頃かな?

IMG_9963

そのかわり乙女椿が満開!!

IMG_9960

乙女なキャノンとw

まぁちゃん持ち上げてくれてありがとう!

そうこうしてるとスノミルも到着〜☆

IMG_9942

手前から、ミルゥとスノくん、コナママに甘えるリッカーと嫉妬に燃えるコナw

IMG_9944

キャもまぜて♪

こんな感じでわらわらわらわら

IMG_9938

楽しすぎてゴロゴロしたらしく気づいたら芝イーヌに。。。

IMG_9933

かろうじて撮れた集合写真

見慣れてるから何とも思わないけど

愛犬家じゃない人たちからしたら珍しい犬大集合だよねw

久しぶりのお散歩会楽しかった〜!

またしようね〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中