楽しみの後には。。。

IMG_0064

ぽかぽか土曜日

竪町・新竪町界隈をぶらぶら

IMG_0061

新竪のちくは寿司でお寿司を買って

出口付近にできた唐揚げ屋さんで唐揚げ買って

河原で大人の買い食い(笑)

IMG_0062

仲良しですね

IMG_0063

こちらはいろんな音や風が気になって集中できないちゃん

IMG_0071

戦利品たち★

IMG_0074

ハニカムボールが可愛すぎる!

久しぶりに家族総出でお散歩できたことにウキウキしすぎたようで。。。

翌日から腰痛が悪化(涙)

整形外科に行くはめになりました

予想通り

整形のお医者さんにはカイロ行ってる旨告げると

「他人に治してもらおうなんて甘い考え方じゃいつまでたっても治らんよ」

と非難され

ストレッチしろと痛み止めの薬を処方されたのでした。。。

東洋医学と西洋医学の壁は厚いね

治す気なかったら嫌いな病院行かないっちゅうの!

と悶々とするのでした

コメントを残す

