タビイーヌ岡山へ。

IMG_0462

GW後半は姉の暮らす岡山へ父母と旅行に行ってきました。

ドイツの森はきれいな花でいっぱい。

IMG_0440

ドッグランもあるのでキャンリッカも楽しめたね。

この他、アルパカがいたり牧羊犬のショーがあったりと意外と楽しめたよ。

食事はBBQスペース(外)は犬OKで、わりとユルい感じ。

IMG_0429

フェリーに乗って行ったのは

IMG_0479 IMG_0481

直島です。

犬連れ、子連れのためかなりの制限はあったもののそれなりには楽しめたかな。

どこに行っても入場制限(人数)があったり、

待ち時間が長いわりに展示が少なかったりして入館料が高いなぁと感じたのが残念。

そして金沢の21美の良さを再発見したりw

IMG_0510

甥っ子1号は犬らしいリッカが好きらしい。

今度はいつ会えるかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中