母娘フタリ旅。

IMG_0831

5月末、ビューンと飛行機に乗って旅に出ました。

 IMG_0833

母の同期会に便乗して、小学生以来のお江戸です。

産まれてこのかた金沢から出たことのない私と超絶方向音痴の母のフタリ旅。

かなり不安。。。

そこに救世主が・・・

なんと

イタグレつながりで仲良くしてもらってるtomoさん、Macママ姉妹が

ガイドに名乗りを上げてくれたの!

ありがたや〜。後光がさしてたよ!

おかげで美術館に行ったりカフェやらアウトレットやら楽しむことができました。

IMG_0842

アウトレットではルゥにも会えた!

生で見たルゥはスレンダーで足も長くてかっこ良かった!

そしてtomoさんとアイコンタクトもばっちりでお利口さんだったよ。

生ガウガウも聞けたし(笑)

そして夜は酒盛りで大いに盛り上がり・・・

IMG_0848

翌朝、いつもどおり早朝に目が覚める・・・。

習慣って恐ろしいw

IMG_0855

そしてルゥの朝散歩にお付き合い。

歩くところが広々してて公園もあるし、すごく良い環境。

金沢じゃこういうところないからうらやましい。

IMG_0857

tomoさんの写真で見ただまし絵もあったよ!

IMG_0858

母もノリノリでポーズ決めてくれたりw

そんなこんなで朝食前からがっつり運動したわけだけど

本日のメインはTDS!

いざ夢の国へ〜!

IMG_0860

Macパパが送ってくれたのでMacちょんにも会えたよ〜!!!

想像より小さくてシャイだったw

Macには会えないかもね〜って言ってたので嬉しかったなぁ。

IMG_0865

10年ぶりのTDSは変わらず素敵だった。

あの頃はお金もなくて夜行バスで日帰りツアーだったなぁとか思い出したり。

IMG_0867

昼間っから飲んだくれたり

ショウの楽しさが分かるようになって

流れた年月を思うのでした(笑)

IMG_0871

今度来た時はこれに乗りたいなぁ〜。。。

母娘フタリ旅。」への2件のフィードバック

  1. tomo

    楽しかったね~♪TDS私も久々だったから行けて良かったよ
    ふふふ、元職場が綺麗に写ってる
    ルウにも会ってもらえて良かった♪
    今度は私達が金沢に行かなきゃね
    カンフースターに会わなくちゃ(笑)
    お母さまにもよろしく~☆

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      本当にフタリのおかげで楽しい旅になったよ!
      秋か冬にはぜひ金沢にいらっしゃ〜い!
      美味しいもの食べよ〜!

      返信

コメントを残す

