念願のプライベートラン♪

IMG_1369

「ガラファクガーデンへようこそ〜」

キャノンを迎えてから願い続けてきた夢

プライベートランを作ること

それが、このたび実現しました!

IMG_1278

土地だけの状態では小さいかなぁと思っていたけど

駐車スペース兼BBQスペースになるように石を敷いて

芝生をはったら見違えるように素敵になりました!

IMG_1343 IMG_1344

芝生を囲むように、ホームセンターで買ってきた害獣対策のネットをはって

IMG_1383

完成!

IMG_1378

狭いかな〜と思ったけどキャンリィずがダッシュできるくらいの余裕♪

IMG_1374

暫定的につけた入り口のラティスから逃げたりネットの下をくぐったりと

脱走が相次ぎ・・・

IMG_1572 IMG_1595

入り口は植木屋さんにネットで作ってもらって

ネットくぐる対策にピンで固定したりとその都度改良

IMG_1371

毎日ランに行くことができるようになって嬉しいiroha家なのでした★

お友達が来ても大丈夫♪

コメントを残す

