きゃぬん5歳の誕プレと東京旅。

IMG_1632

うちのタカラモノ

きゃぬんが7/15でレベル5になりました

1歳未満で骨折してからは特に大きな怪我や病気もなく(ハゲはしたけど)

元気に5歳を迎えることができました

IMG_2116

誕生日プレゼントは可愛いリボンのついた首輪にしました

IMG_2117

分かりにくいけどネイビー×ナチュラル

IMG_2118

金具はゴールド

IMG_2184

イイトコノコ風になれてるでしょうか?w

こちらの首輪、東京のmmsu-haさんのものです

実は、7月頭に仲良し3人東京旅があって

その際にオーダーしに行ったのです♪

IMG_1455

暑い暑い日で土地勘もないため駅からタクシーでむかったmmsu-haさん

こじんまりとした店内は色とりどりの革がいっぱい

たくさんありすぎてどんな組み合わせにしようか迷う迷う。

IMG_1456 IMG_1458

お店の看板犬たちも可愛くて☆

一緒に行った友人達もプラッキング方法聞いたりトリミングナイフ買ったりで

あ〜でもない、こ〜でもない

と言いながら気づいたらかなりの時間が経ってましたw

mmsu-haさんを後にして中目黒でランチしてからは自由が丘のTODAY’s SPECIALへ

そこから田園調布のペロッズさんに(残念ながら臨時休業だった)

そして1日目のメインへ

IMG_1463 IMG_1470

関東のジャック仲間と犬連れビアガーデン♪

飲んだくって終電でホテルへ帰りました

素敵なロケーションで犬と酒が飲めるなんて都会ってすごいな〜!!

翌日は遮光カーテンのせいで寝坊スタート(笑)

駅で立ち食い蕎麦食べて

IMG_1479

スカイツリー(には登らず)!

ソラマチ・キッテなどで雑貨買いまくって

IMG_1484 IMG_1486

昼から飲んで食べて♪

ずーっと「楽しいね♪また来ようね♪」と言い続けてた(笑)

実は実は、友達と旅行するのは今回が初めてでドキドキしてたんだけど

頼りになって寛容な友人達のおかげで想像以上に楽しい旅行になりました。

次はどこ行く??

 

コメントを残す

