しんたて祭りの戦利品。

IMG_2286

そんなわけで、しんたて祭りで買ってきたもの

開始直前を狙って行った甲斐あって、混雑する前に物色できました♪

途中から日本酒を片手にw

ブリキの多角形の鉢カバーは2000円!おまけでGreenもつけてもらっちゃった☆

お皿は1枚400円

 

楽天のセールでウルティマツーレのボウル ↑ を買おうと思ってたけど

1枚あたり600円お安く可愛いガラスの器が買えたので満足

かごは・・・

IMG_2290

クッションを入れて犬のベッドにしようかと

が、自発的には入ってくれない。。。

パジャマ入れになりそうです。

この他にも

大根1本、ナス6本、梅干し 全部で300円!安!

良いお買い物が出来ました。

今年はフードの出店は多かったけれど、物販は少なかったような気がします。

食べたかったフードがまだ用意できてない状態で食べられなかったことだけが残念。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中