かき氷と突然の出会い。

IMG_2199

今年の夏は暑いこともあってかき氷をよく食べました。

こちらはOfukuのかき氷

たっぷりのかき氷に金時と白玉が乗ってますね〜

IMG_2279

おとなかき氷といえば月天心

IMG_2098

紅ほっぺ

甘さ控えめでまさにおとなのかき氷!

氷がほわほわで頭が痛くならない〜

Gさんも食べたがったので日を改めて再訪♪

IMG_2280 IMG_2274

黒蜜きな粉と濃茶金時

実はこのときお隣のお客さんに

「イロハさんですよね?」

とお声掛けいただきまして・・・

???

と頭がパニックになってたところ

インスタグラムやツイッターでフォローしあってた方だと判明。

Gさんの顔見て分かったらしいw

昔からblog見てた方だったので嬉しいやら恥ずかしいやら。

思わず「こんな人ですいません」って謝っちゃったw

いつ何時誰と会うか分からないのでちゃんとしておかないといけませんね〜。

かき氷と突然の出会い。」への2件のフィードバック

  1. はすむし

    うわー、うれしいです。記事にしていただいて。w
    ブログのペンネーム?は はすむしと申します。今後ともよろしくお願いいたします。
    私のほうこそ、ばったばたで、声をかけようかとまどいましたが、勇気を出して
    お声をかけてよかったです。(私も日頃ちゃんとしなくては。。。)
    おふく軒の かき氷もすごくおいしそうですね。食べに行きたくなりました。
    そして、ブログお邪魔したの お久しぶりなのですが実は、いつもほんと素敵な毎日ですよね、
    キャノンちゃんや、りっかちゃんがうらやましいです。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      はすむしさん☆

      ペンネーム知ってますw
      オフクのかき氷、実はイチゴ味を狙って行ったものの品切れで食べられなかったんです。
      もう復活しているかもしれないのでぜひ行ってみてください♪
      キャンリィずはグウタラな飼主に似て日中はグウタラ三昧ですが
      最近広い庭をゲットしたので毎日幸せそうです。
      管理するのは大変ですが。。。。
      今後ともよろしくおねがいしま〜す!

      返信

コメントを残す

