サクラの洗濯板。

IMG_2667

小さな洗濯板を買いました

半襟の汚れや足袋の汚れ等、洗濯機で洗濯する前に洗濯板でゴシゴシすると

ビックリするくらいきれいになります

犬の服や布巾、てぬぐいなどを洗う時にも重宝

これを買う前は100均で買ってきたプラスチックのものを使っていましたが

プラスチックだとふにゃふにゃして力が入りませんでした

こちらは木なので力を入れることができて使いやすく

使用後はS字フックにひっかけておくと乾燥も早くてカビの心配もなさそうです

Sサイズは取手つき

サクラの洗濯板。」への2件のフィードバック

  1. しぃ

    こんにちは
    昨日環水公園でお会いした、アルドのハハの嶋田デス。
    イタグレ飼いの方と逢うのは初めてだったので、ついウレシくて話が長くなってしまいました。スミマセン…
    けど、犬を飼い出してから精神的に煮詰まったりする事もあったので、三人の方とお話出来て、何だか肩のチカラが抜けた気がしてウレシかったです。
    いつか、キャノンちゃんやリッカちゃんにも会いたいです。
    お二方にもよろしくお伝え下さい。
    又会えるとイイですね〜

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      しぃさん

      早速見てくださってありがとうございます!
      こちらこそお会いできて良かったです!
      我が家もリッカを迎えた時に煮詰まっていたので、あの頃を思い出しました(笑)
      アルド君賢かったのでいろいろ教えてあげるとグングン吸収すると思いますよ〜♪
      アローザのランとかも行くのでまた会えると良いですね☆
      リッカのハチャメチャっぷりを見たらアルド君が超お利口に思えると思いますよw

      返信

コメントを残す

