ハフマンの多頭リード。

IMG_1639

夏に買ったハフマンの多頭リード

かなりのお気に入りで、最近はほぼこれしか使ってません

IMG_2678

取手+ライン

取手はショック軽減仕様なので手が痛くなることもナシ

ラインは長さが

750・850・1000・1200(持ち手と合わせた長さ 単位はmm)から選べます

我が家はキャノンが後ろ、リッカが前を歩くので

長さを変えて850と1200を買いました

ラインを繋いである金具はクルクル回るので絡まりません

一緒にマナーポーチもくっつけてあります

IMG_2677

ふたりで散歩に行くときはラインを離して単独使用できるのがツボ!

こうするとリードの長さが短くなるので1200にして正解だったなと

(持ち手に繋ぐと少し長い気がします)

IMG_2676

ライン自体にDカンがついているのでナスカンで留めれば持ち手に

リフレクター部分は滑りにくくなっていて持ちやすい!

上手いこと考えて作られていますね〜♪

ラインは超軽量なので引っ張らないキャノンに使うとストレスフリーです

  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中