楽しい休日。

台風接近中

雨が降ったら濡れてやる!と覚悟して

濡れても良い格好で遊びに行きました

晴れてきたのは嬉しい誤算♪

Gさんが一緒だと張り切るのかきゃぬんも楽しそうにリッカにからむw

走って走って走って

暑くなったらクールダウンで水遊び(リッカだけ)

IMG_2846

びしょびしょw

IMG_2840

IMG_2839

「あのこ楽しそうやね。。。」

IMG_2835

ビチョビチョグチャグチャで遊ぶからこうなるわけで。。。w

IMG_2836

とらわれの宇宙人風

水でじゃぶじゃぶ洗って天日干ししたらすぐに乾きました♪

IMG_2847

きゃぬんもキレイキレイしようね〜

IMG_2834

毎日が休日の私とキャンリィずだけど

サンニンで遊ぶランよりヨニンで遊ぶ方が楽しいみたい

Gさんがいる休日はやっぱり特別なんだね〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中