Colemanのパーティーシェード。

IMG_3032

Colemanのパーティーシェード

楽天スーパーセールで買ったものの、天気とGさんの休みが合わなくて

ようやくこの3連休に張ることができました!

袋に入った状態では重いけれど、組み立ては難しいこともなく

二人で簡単に組み立てることができました

慣れればひとりでも大丈夫そうだけど、身長が足りないから私だけじゃ無理かな〜

IMG_3030

サイズ感はこんな感じ(360×360×218)

中に敷いたラグは150×180くらいのもの

ワンサイズ小さいものを買おうか迷っていたけど

テーブル置いたりすることを考えるとこのサイズで正解でした

 

来年は虫除けネットを追加したい

IMG_3027

日陰ができて快適になりました

IMG_3023

リッカなんて勝手に椅子に座って寛いでるし。。。w

IMG_3056 IMG_3058

ラジオとジュースを持ち込んでプチバカンス気分w

次はBBQパーティーしたいな〜♪

10月10日がリッカの誕生日だから

その頃にワン友達とパーティーできればと考えています☆

コメントを残す

