ガーデンにこあさくん!

IMG_3174 IMG_3179

まだかな〜?

まだかな〜??

と朝から待ちわびてた友達が遊びにきてくれました

IMG_3198

こあさくんで〜す♪

春ぶりくらいの再開にキャンリィずテンションアゲアゲ↑↑☆

IMG_3229

IMG_3225

IMG_3227

走る走る!

こあさくんは優しくて遊び上手

適度なスピードで走ってくれるからキャンリィずも楽しそう♪

キャンリィずだけだと

ガウガウしたりぶつかり稽古みたいになっちゃって

テンション上がってくると猛スピードでクラッシュしたりするから

見てて怖かったりするんだけど

こあさくんを投入すると安心して見ていられるのよね〜

IMG_3203

IMG_3202

IMG_3216

疲れてくると休憩して

IMG_3224

また走る!

この写真、それぞれのキャラが出ててお気に入り☆

くねくねぶんぶん♪

暑くなってくると・・・

 

水遊び好きなコンビは水遊びw

こあさくんとリッカの水遊びの仕方が違うのが興味深いw

IMG_3217

水も滴る良い男♪

IMG_3219

ぶるんぶるんしたり

IMG_3187

まったりしたり

楽しいお庭時間となりました♪

すごしやすい季節になってきたので、お友達のみなさまのお越しをお待ちしております☆

コメントを残す

