りんちゃんがやってきた。

IMG_3378

月曜日にはジャックのりんちゃんがガラファクガーデンに遊びにきてくれたよ♪

IMG_3365

りんちゃんはオモチャが大好き

そして

IMG_3363

うちのりっさんも

IMG_3342

この「り」コンビやることが似ててウマがあう

今月3歳になるギャル(リッカ)と9歳の熟女(りんごさん)が同じテンションってw

永遠のパピーちゃんです

IMG_3318

そしてきゃぬんもりんちゃんが好き

でも、りんちゃんはオモチャ命で他の犬には興味なしなのでかまってもらえず・・・

IMG_3382

遊んでくれよ〜!

と絶叫(爆笑)

IMG_3355

キモイくん入りの水を飲むりんちゃん

何回かドボンさせてた・・・なぜ?w

IMG_3337

リッカにオモチャとられないよう必死

だけど、とられても怒ったりはしないんだよ

りんちゃんの身内のチコちゃんとはケンカしまくりなのに不思議だね

同じジャックでもこあさくんはサッカー選手みたいにフェイントかけて逃げるから

クラッシュすることはほとんどないんだけど

りんちゃんはオモチャしか見てなくてまっすぐな性格だから

キャノンが勢い余ってぶつかることも。。。

そんな時のキャノンの「あれ〜?避けてくれんかったなぁ」って顔がまた面白い

みんなそれぞれに性格とか遊び方が違うんだなぁって改めて気づかされた

本当にプライベートラン作って良かったなぁ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中