無印良品週間と犬のトイレまわり。

IMG_3508

無印良品週間が始まっていますね

久しぶりにドド〜ンと買っちゃいました

一番奥のポリプロピレンのボックス大

ガラファクガーデンで使うものを入れておくようにと思ったんだけど

室内で使うのもかっこいいかなぁと迷い中

ポリプロピレンの引き出したちは

ダイニングの収納をいじったのでそちらで使う予定

また後日記事にする予定なのでお待ちを〜。

IMG_3513

で、犬のトイレコーナーを少しチェンジしました

ダイニングで使ってたワゴンを一段減らしてトイレグッズの収納に

 

トイレはクリアレットです

IMG_3514

上段にはトイレシートを

カーボンネオシーツを愛用中

中段にはおしりふきとちり紙を

下段にはトイレシートや汚れたおしりふきを入れるためのビニール袋を

ティッシュケースにビニール袋を入れて取り出しやすく

ワゴンにかかっているスプレーボトルには消臭殺菌スプレーを

食べ物にもスプレーできるスグレモノ

トイレグッズが一カ所にまとまって快適になりました♪

無印の収納は使う場所や用途によって高さを変えられるので便利ですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中