六花3歳になりました。

IMG_3537

3歳になっても相変わらず芝生をモグモグして怒られています

早いもので3歳です

2010年10月10日という10が3つ並んだ日に産まれたりっちゃん

大好きだったじぃちゃんと同じ誕生日(10が3つ並んでた)と気づいた時に

うちの子になる運命だ!と確信

それまでどの犬を見ても首を縦に振らなかったGさんもビビっときたのか

OK出してくれてびっくりしたんだよね

うちにきてからはあまりの暴君っぷりにノイローゼになりかけたけど

おかげさまで犬らしいイイコに育ってくれて

日々「リッカ至上一番可愛い」を更新していますw

IMG_3531 IMG_3530

気難しいキャノンと天真爛漫な六花

全然違うキャラだけどケンカしながらも楽しそうにしています

Gさんと私だけの夫婦を

家族

にしてくれたキャンリィず

これからも

もっとずっと楽しい時間を刻んでいこうと思います。

六花3歳になりました。」への2件のフィードバック

  1. しぃ

    リッカちゃん ハピバです。
    ワンコってタクサンのhappyくれますね♡
    この先の一年もイロハさんfamilyにタックサンのhappyが訪れますように♪

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      しぃさん☆

      ありがとうございます!
      我が家は子供がまだいないので
      キャンリィずが来てくれて家族になれたような気がします♪
      たくさんのHappy降ってくると良いな( ´ ▽ ` )ノ

      返信

コメントを残す

