クラフトイベントでオカイモノ。

IMG_3547

3連休はあちらこちらでイベントが開催されてましたね〜♪

広坂周辺でもクラフトマーケットなどが開かれて賑やかな雰囲気

ああいう所に行くと二度と出会えないかもと思っちゃって

ついつい財布のひもが緩んじゃって・・・テヘ

モノトヒトで開催中のミナペルホネンでは手ぬぐいとブローチを

岩本清商店の桐のトレーはコースターやソーサーとして使えて便利です

  

楽天でも取扱いあります

木のパン皿はubdyという大阪のショップさんのもの

木が湿気を吸ってくれるのでパンがカリッとしたまま食べられるらしい♪

ピンは中村ヨウイチさんのもの

大判のストールを買ったところだったので、早速留めて使っています

IMG_3545

そして一番のお気に入りがこちら

切り絵作家の奥井匡さんがキャンリィずを切ってくれました!!

お月様に乗ってワイン飲んでいるの〜!

しかもリッカの方がワイン減ってるw

ゆる〜い雰囲気がすごく可愛い!

IMG_3544

似てる?

夜のお出かけ編へつづきます( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中