モリモリの二日目。

IMG_3617

日曜日は朝からニッコーのフェアに行って

その足で白山スーパー林道に行こう!とお山へ向かいました

その前に腹ごしらえと寄った瀬名にある山猫さん

(店の前のテーブルスペースなら犬同伴OK)

行楽日和のおかげで長蛇の列

IMG_3615

「りぃも抱いてほしい。。。」

日向は暑いくらいなのに日陰に入ると肌寒くってキャンリィずはブルブル

IMG_3605

特製オアゲののった山きつねそば

カリッとジューシィでうまっ!

IMG_3606

Gさんの天ぷらを少しシェアして(天ぷらボケボケやけども)

余は満足じゃ〜♪

待ち時間が長かったこともアリ、スーパー林道へは行かずUターン

夜の部は

IMG_3568  IMG_3570

タイ料理からスタート♪

ワタクシ初めてパクチー体験。。。意外とイケルクチでした

一緒に行ったGさん、まぁちゃんは苦手らしく

二人の分までモリモリ食べて、後から辛さとパクチー臭にギャーとなっちゃったw

IMG_3575  IMG_3577

二件目はうってかわってこじゃれたワインバー

勢いで入った初めての店だったけど楽しく美味しく飲んだくれ♪

お店の方がワイン金沢の実行委員ということで来週のチケットもゲット★

お楽しみが増えました

というわけで、来週もまた飲んだくれレポートをお届けしますねw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中