ワイン金沢2013。

IMG_3664

待ちに待った日曜日

あいにくの雨の中『ワイン金沢』へ

前回はしいのき迎賓館裏の芝生の広場で

のんびりゆったり〜♪と行われていましたが

今年は竪町商店街へと会場を移して行われました

雨の中結構な人手!

IMG_3665 IMG_3667

縁あって相席になったグループも犬バカでw

犬の話でワインが進む♪

ジャックの珠雄くんはオリコウサンでめちゃ可愛かった

11時からお開きまでノンストップで飲んでいたため夕方頃には超ご機嫌♪

久しぶりに会えた友人たちもいてテンション上がりまくってハグしまくってたりw

気持ちよく帰った後

深夜から二日酔い症状に苦しまれたのでした。。。

しばらくお酒は自粛します(苦笑)

ワイン金沢2013。」への8件のフィードバック

  1. 珠雄ママ

    珠雄ママです♪
    まだお酒自粛してますか?(勿論、してませんよね?)
    明後日の酒マルシェは参戦しないのですか?
    ワイン金沢でご一緒したメンバーと 15時から
    行く予定です☆ お会いできたら、
    今度は、お酒で乾杯しましょ~ぅ☆
    珠雄のフォトthankyou~です♪

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆珠雄ママ☆

      酒マルシェ参戦しますよ〜!
      13時くらいから行くと思うので既に出来上がってるかもw
      キャンリィずも連れて行く予定なのでまた遊んでくださいね♪

      返信
      1. 珠雄ママ

        お会いできるの楽しみにしてます☆
        15時から、ワン連れて ご一緒させてください☆
        嬉しいワンダフル☆

  2. 珠雄ママ

    15時の乾杯分残しておいてくださいね☆
    ワイン金沢でご一緒した ワン親子4組で伺いますね☆
    チケット5000枚売れているそうで
    不安でしたが、安心しました☆

    返信
  3. 珠雄ママ

    おはようございます☆
    今日は快晴になりよかったです☆
    予定変更し、お昼も兼ねて13:00に行きます☆
    市役所前の迎賓館正面でみんなと待ち合わせしてます☆

    返信
  4. 珠雄ママ

    プロジェクションマッピングで初めてお会いしたところです☆
    先週食べたCojiのプリンとあんレアチーズ美味しかったぁ~☆
    社長はなんとコジローくんだった!

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      サケマルシェでちょっとだけだったけどお会いできて良かったです♪
      そうそう、cojiはコジローのお店なのですよ♪
      どら焼きも人気がありますのでまたご利用くださいませ☆

      返信

コメントを残す

