鮎と紅葉と犬。

IMG_3742

今年2回目の鮎

今回は白山市の樹木公園横にある「森養魚場 いわなの庵

(前回行った時の記事はコチラ

今の季節は子持ち鮎が美味しいということで子持ち鮎定食♪

炭火でじっくり時間をかけて焼くので頭から骨ごと丸かじり☆

焼き上がりまでに時間がかかるので

事前に電話して焼いておいてもらうとスムーズです

IMG_3736

美味しくって岩魚も追加(ごはんもw)

11/22だったか23だったかは最終ということで2,000円で鮎食べ放題ですって!

(アバウトな情報で申し訳ない。。。)

IMG_3734

お腹が満たされたところで、お犬様タイム

お隣にある樹木公園をお散歩です

IMG_3729

ご一緒したのはハクちゃんと

IMG_3721

りんちゃん

IMG_3732

紅葉する前に落ちちゃってますね

リッカはりんちゃんに遊んでよって叫んでるw

IMG_3722

何枚もシャッターきってこれがまともなほう。。。

IMG_3728

こうやってみるとリッカの方がだいぶ大きく見えるけど立つと大して変わらないのです

リッカ短足疑惑www

IMG_3719

写真ばっかりでうんざりしてきたきゃぬん

IMG_3714

諸事情により微妙な配置の集合写真。。。

ちょっと動いたら喉乾いたね〜なんていいつつ

さらに山手のカフェに移動♪

IMG_3711

テラス席はワンコOK

IMG_3712

大きいのに甘えん坊のハクちゃん

のりちゃんの膝に乗ろうとしてるのが可愛かったなぁ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中