模様替えと犬の定位置。

IMG_3696 IMG_3690

IMG_3621 IMG_3627

リビングの模様替えをしました

斬新な斜め配置w

わずかなヒナタに犬と植物の光合成スペースを作るための苦肉の策です

午前中しかヒナタができないので昼過ぎからは寒い寒い

ヒーター前かムートンとブランケットの間が犬たちの定位置です

±0のヒーターは小さいボディと侮る事なかれ

暖かさ抜群で実家にもオススメしました

 

コチラのムートンはお安いのにフカフカさらさらでゴージャスに見えるのが良いw

ひつじさんに包まる幸せ

これも可愛い☆

犬用ベッドも新調

模様替えと犬の定位置。」への2件のフィードバック

  1. しぃ

    朝晩は随分寒くなりましたねぇ…
    ウチも今年は早目の床暖スイッチオンです(ワンの為ですよぉ〜けっして超寒がりなワタシの為ではございません…;^_^A)
    4枚目のモフモフベッド、カワイイデスねぇ♪
    イヌ用ベッドですか?

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆しぃさん☆

      こんにちは〜♪アルド君大きくなりましたか〜?
      何キロになってるだろう?楽しみ☆
      4枚目のは犬用ベッドです
      本文中にリンク貼っておきました〜
      使用感はお値段なりですが、見た目はゴージャスに見えるし
      汚れてもワンシーズンでも痛くない2,000円以内とお得ですよw

      返信

コメントを残す

