月別アーカイブ: 2013年11月

香川日帰り遠足。

IMG_4036

初めての瀬戸大橋!

北陸ではお目にかかれないような真っ青な美しい空

人間が作った美しく巨大な橋

サイコー!!!

ツイッターで教えてもらった美味いものを目指し香川県へ

香川県と言えばうどん県

ですが・・・

IMG_4028

ハマチど〜ん!

IMG_4027

道の駅にある海鮮食堂じゃこやさん

お惣菜をチョイスしていく食堂なんだけど

見るもの見るもの美味しそうでとりすぎた(笑)

IMG_4042

がっつく!

はち切れそうなお腹

うどんを食べに行くことは断念した瞬間でしたw

IMG_4043

おしりっぽいオブジェから出てきたとこやって!

のリクエストに完璧に応えるGさん

知ってる人が誰もいないからこその弾けっぷり(笑)

IMG_4040

香川県の素敵なペットグッズ屋さんにも寄って

IMG_4041

爪切りしてもらったり

IMG_4039

エースくんにお土産買ったりして

地元の人みたいな香川滞在でした♪

遠いと思っていた四国だけど

意外と近かったから今度はゆっくり行ってみたいな〜。

広告

エースくんとお散歩。

IMG_4067

どんなに疲れていてもいつも通りの時間に犬に起こされるワケで・・・

金沢より西にある岡山の

薄暗い明け方の田んぼ道を3匹と歩く・・・

エースくんは3ヶ月児なのにおしっこ我慢してて庭先に出た途端

大量に放出!

健気なぁ(涙)

 

動きが可愛いエースくん

大きいんだけどまだまだパピーでグニャグニャな身体

引っ張っても重くないから引っぱり癖もすぐに矯正できそう

教えたら教えた分だけ吸収してくれるのはパピーならではやね

IMG_4061

なんとか3ショットも撮れたよ☆

新顔に会いに岡山へ。

IMG_4074

私の家族とGさん、キャンリィずで岡山へ。

IMG_4056

このこに会いに☆

姉宅のニューフェイス、エースくん(雑種)で〜す

IMG_4016

レスキューした犬なので、正式な月齢は分からないんだけど

3ヶ月前後のパピーちゃん

キャンリィずと比べると一回り大きいかな〜ってくらいなんだけど脚が太い!

大物の予感♪

IMG_4014

IMG_4006

IMG_4005

パピー特有のハチャハチャっぷりでウザいキャラのリッカでさえタジタジw

しつけをほとんどしていないらしくマテとかヨシが理解できてなかったので

しつけ方指導

賢いエースくんはすんなりしつけが入る!偉い!

エースくんと比べると、りっちゃんのパピー時代がいかに過酷だったか・・・w

甥っ子も頑張ってしつけ練習してたので次回会う時が楽しみ♪

IMG_4052

ビシッとおすわり、マテできるようになったよ☆

ガラファクギャラリー。

bb322f524e4411e3b3f312f42697c837_8

はなちゃんのアポロ配色アミアミピチョン

675979f64e0511e38db50e84cef3f3f3_8

ネオ・バドのアフロ(笑)

7dfcc550535a11e3a3b2126e39eb46bb_8

るっさんの青×白アミアミピチョン

0f6a7a2055c511e39f2e0e64d73aa4c1_8

コンペイトウトラヴィス♪

皆さんありがとうございました♪サイズも問題なさそうで良かった〜!

ガラファクお知らせ。

IMG_3881

はなちゃんのアポロカラーのアミアミぴちょんできあがりました

近日中に発送しますね☆

IMG_3885

予想外にたくさんのオーダーを頂きまして嬉しい悲鳴です

そこで毛糸が在庫少なくなってしまい

追加でポチッとしてるのですが

人気がある青色の毛糸がショップに在庫なしのため

今ある毛糸が終わったら作れなくなってしまいます

今月中頃には新しい毛糸が届くので毛糸が届きましたら

追ってお知らせします

それまでは在庫のある毛糸から編み始めるので

オーダー順番が前後しますがご了承くださいませ

ぺこり。

ガラファク再開。

IMG_3757

今年も編み物始めました

▽▲▽▲

 

こちらを参考に

IMG_3849

やる気なしコ

IMG_3855

去年の一番人気はアミアミぴちょんタイプ

IMG_3852

横から見たらとんがってるのが可愛かった♪

IMG_3850

これも可愛かったけど編み方の性質か伸びやすい気がするなぁ〜

この他にもコンペイトウ帽子も人気だったなぁ

IMG_3856

個人的にはこれが一番可愛い(* ̄m ̄)

アフロきゃぬん

ファンキーだぜ!

楽天優勝セールで買ったもの。

1店舗目 PEEWEE BABY

 

Gさんのお兄ちゃんに赤ちゃんが産まれるのでお祝いを

エイデンアンドアネイのオクルミは以前いとこの出産祝いに贈って喜ばれたのでリピート

ガーゼ素材のオクルミでちょっとした肌掛けやバスタオル、授乳時の目隠しなど

マルチに使えそうなので大きくなっても使ってもらえるかな?

2店舗目 楽天ブックス

楽天ブックス内では売り切れ

こちらはまだ在庫あるようです

3店舗目 オリーブアベニュー

   

   

蚊帳タオル買い増しと文房具いろいろ

4店舗目 グリーンドッグ

キャンリィずのフードをストック

5店舗目 サンワダイレクト

年賀状用にインクを

インクは高いけど純正が安心

6店舗目 Queen’s Noa

 

Gさんからのリクエスト

7店舗目 WEBGOLFSHOP TAKEUCHI

こちらもGさんのリクエスト

スポーツショップで試着済み♪

というわけで7店舗

今回は7店舗以降はあまりポイントに反映されなさそうなのでこれにて終了です