サケマルシェ2013。

IMG_3784 IMG_3783

オシャレしてお出かけ♪

IMG_3803

しいのき迎賓館裏で開催されていたサケマルシェ2013

3時近かったこともあってフード関係は売り切れもちらほら

そしてヒトヒトヒト

イイカンジにほろ酔いの人々でいっぱい (* ̄m ̄)

IMG_3805

とりあえず乾杯!

おちょこじゃなくてワイングラスなのね

IMG_3806

予想通りテーブル席は満員だったので、持って行ったレジャーシートを敷いてピクニック気分

リッカはこのパスタにご執心

そそられる匂いでもしたのかしら?

IMG_3802

食べかけばかりだけどかろうじて買えたフード

全体的に高い食材を使った高いものばかり(松茸とかフォアグラとか)で

あっという間にチケットがなくなっちゃった

日本酒でお金とれない分、フードの単価が高かったんだろうな〜

お酒は沢山の銘柄が出ていたけど

ワイングラスじゃ多過ぎていろいろ飲めなかったのが残念

おちょこサイズで何種類も飲めた方が楽しかったかもしれない

IMG_3800

昼から広場でのんびり飲めるっていうシチュエーションは素敵

IMG_3798

寒くなってきたけどブランケットがあるから大丈夫!

IMG_3795 IMG_3794

犬たちもお外ご飯

ワイン金沢のときにお知り合いになった方々とも再会できたし良かった♪

ワイン金沢の時みたいに飲み過ぎることもなく、お散歩がてらテクテク歩いて帰宅

IMG_3812

帰宅後、お外ご飯なんて忘れたきゃぬんの

メシハマダカネ アピールが延々と続くのであった・・・

広告

サケマルシェ2013。」への3件のフィードバック

  1. 珠雄ママ

    快晴の大混雑の会場でお会いできて嬉しかったです☆
    しいのき迎賓館など野外のイベントが これから
    たくさん増えてワン友達もたくさん増えそうな期待を持て
    ますね☆
    きのう、珠雄に使えるものはないかと、西松屋に行ったら
    レッグウォーマーや靴下など可愛いものがあって☆
    ついでに行ったニトリで発見したのですが、
    キッズ商品のキッズテントというのが
    ニトリ キッズテント 今日、購入するかもしれません。
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%8B%E3%83%88%E3%83%AA+%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%88

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆珠雄ママ☆

      レッグウォーマー珠雄見たい(* ̄m ̄)
      イタグレは寒がりなので去年大量にスヌードアミアミしましたよ。
      りんちゃんの飼主も一緒にアミアミしてりんちゃんにスヌード編んであげてました。
      珠雄ママもアミアミしてみてはいかがですか〜?
      初めての冬、雪遊びとか楽しみがいっぱいですね〜♪

      返信
      1. 珠雄ママ

        私、手芸、大の苦手なのですが、
        スヌードアミアミ、難しくないですか?
        11/3の犀川河川敷、雨も降っていて
        中止だと思い行かなかったのですが
        雨天決行でみなさん来られていたのを
        後日、スノーウィパパママから聞きました。
        りんちゃんも来られていて、
        会いたかったな~☆
        まだまだ、努力不足かもで、
        初めての冬、心を温かく
        珠雄と過ごしたいな~☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中