楽天優勝セールで買ったもの。

1店舗目 PEEWEE BABY

 

Gさんのお兄ちゃんに赤ちゃんが産まれるのでお祝いを

エイデンアンドアネイのオクルミは以前いとこの出産祝いに贈って喜ばれたのでリピート

ガーゼ素材のオクルミでちょっとした肌掛けやバスタオル、授乳時の目隠しなど

マルチに使えそうなので大きくなっても使ってもらえるかな?

2店舗目 楽天ブックス

楽天ブックス内では売り切れ

こちらはまだ在庫あるようです

3店舗目 オリーブアベニュー

   

   

蚊帳タオル買い増しと文房具いろいろ

4店舗目 グリーンドッグ

キャンリィずのフードをストック

5店舗目 サンワダイレクト

年賀状用にインクを

インクは高いけど純正が安心

6店舗目 Queen’s Noa

 

Gさんからのリクエスト

7店舗目 WEBGOLFSHOP TAKEUCHI

こちらもGさんのリクエスト

スポーツショップで試着済み♪

というわけで7店舗

今回は7店舗以降はあまりポイントに反映されなさそうなのでこれにて終了です

広告

楽天優勝セールで買ったもの。」への2件のフィードバック

  1. megmax

    Twitterでお世話になってるミカエルの母のmegmaxです!ぴちょん君作って頂きたいです♬どんなてすればよろしいですか?

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆megmaxさん☆

      ありがとうございます。
      本名だったので勝手ながらハンドルネームにしておきました。
      メールしました〜☆

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中