ガラファクお知らせ。

IMG_3881

はなちゃんのアポロカラーのアミアミぴちょんできあがりました

近日中に発送しますね☆

IMG_3885

予想外にたくさんのオーダーを頂きまして嬉しい悲鳴です

そこで毛糸が在庫少なくなってしまい

追加でポチッとしてるのですが

人気がある青色の毛糸がショップに在庫なしのため

今ある毛糸が終わったら作れなくなってしまいます

今月中頃には新しい毛糸が届くので毛糸が届きましたら

追ってお知らせします

それまでは在庫のある毛糸から編み始めるので

オーダー順番が前後しますがご了承くださいませ

ぺこり。

広告

ガラファクお知らせ。」への2件のフィードバック

  1. ネオバド

    イロハさんおはようございます♪
    先日は素敵なアフロありがとうございます。ちょっと買い物行く暇がないので贈る予定のものお待ち下さいm(_ _)m

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆ネオバドさん☆
      アフロ似合ってましたね〜笑
      気にしないでくださいね〜!あ、犬の食べ物はもう充分すぎるほどあるので
      それ以外だと嬉しいです!

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中