新顔に会いに岡山へ。

IMG_4074

私の家族とGさん、キャンリィずで岡山へ。

IMG_4056

このこに会いに☆

姉宅のニューフェイス、エースくん(雑種)で〜す

IMG_4016

レスキューした犬なので、正式な月齢は分からないんだけど

3ヶ月前後のパピーちゃん

キャンリィずと比べると一回り大きいかな〜ってくらいなんだけど脚が太い!

大物の予感♪

IMG_4014

IMG_4006

IMG_4005

パピー特有のハチャハチャっぷりでウザいキャラのリッカでさえタジタジw

しつけをほとんどしていないらしくマテとかヨシが理解できてなかったので

しつけ方指導

賢いエースくんはすんなりしつけが入る!偉い!

エースくんと比べると、りっちゃんのパピー時代がいかに過酷だったか・・・w

甥っ子も頑張ってしつけ練習してたので次回会う時が楽しみ♪

IMG_4052

ビシッとおすわり、マテできるようになったよ☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中