香川日帰り遠足。

IMG_4036

初めての瀬戸大橋!

北陸ではお目にかかれないような真っ青な美しい空

人間が作った美しく巨大な橋

サイコー!!!

ツイッターで教えてもらった美味いものを目指し香川県へ

香川県と言えばうどん県

ですが・・・

IMG_4028

ハマチど〜ん!

IMG_4027

道の駅にある海鮮食堂じゃこやさん

お惣菜をチョイスしていく食堂なんだけど

見るもの見るもの美味しそうでとりすぎた(笑)

IMG_4042

がっつく!

はち切れそうなお腹

うどんを食べに行くことは断念した瞬間でしたw

IMG_4043

おしりっぽいオブジェから出てきたとこやって!

のリクエストに完璧に応えるGさん

知ってる人が誰もいないからこその弾けっぷり(笑)

IMG_4040

香川県の素敵なペットグッズ屋さんにも寄って

IMG_4041

爪切りしてもらったり

IMG_4039

エースくんにお土産買ったりして

地元の人みたいな香川滞在でした♪

遠いと思っていた四国だけど

意外と近かったから今度はゆっくり行ってみたいな〜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中