バイバイ岡山。

IMG_4034 IMG_4033

楽しかった岡山も2回寝たらもうサヨナラ

甥っ子も強くなると良いな。。。

IMG_4054

エースくんはしっかり勉強してヨイコになるんだよ!

次に会えるのはお正月かな〜?

どれだけ大きくなってるかな?

お正月が今から楽しみです

IMG_4070

帰りのSAでは大きなイタグレパピーちゃんにも会えたよ♪

富山のアルドくんに似てるな〜!

広告

バイバイ岡山。」への2件のフィードバック

  1. しぃ

    おかえりなさ〜い( ^ω^ )

    雪国に住んでると、この時期の青空や温暖な気候ってウラヤマスイ…´д` ;
    寒さが本格化するこれからに備えて、アルド対策マダマダ思案中デス。

    イタパピかわいいねぇ♡
    アルドに似てるだなんてモッタイナイ
    エースクンのカワイサにも惹かれるわぁ♪

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆しぃさん☆
      むこうは晴れの国っていうだけあってどんよりとは無縁
      考えてみたら遊びに行って雨降ってた記憶ないなぁ。。。
      イタパピは7ヶ月っていってたからアルドくんと同じくらいじゃない??
      もしかして兄弟??とか思ってワクワクしてたw
      イタグレは寒さで耳が切れやすかったりするみたいだから
      スヌードは必須かも!UNIQLOのフリースの靴下を切ってスヌードにすると丁度良いかも!
      エースくんは本当に可愛いよ〜!えへへ(おばバカ)

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中