オンナ3人旅。

IMG_4142

愛すべき小顔〜ずに見送られて金沢を出発です

オンナ3人集まれば車内はワイワイガヤガヤ

大きな声で喋ったり笑ったりしても注意されないって素敵w

1日目の最初の目的地は

IMG_4173

関宿です

目的の而今禾がオープンするまで町並みをぶらぶら散歩

お昼前に到着しましたが、日曜日なのにがらーん。。。

IMG_4172

素敵な町並みなんだけど開いてるお店も少なくてちょっとさみしい

店内写真NGだったからお店の写真はないんだけど

身体に優しいランチは美味しくて(いつもはやってないのかな?)

使われてる食器や小物も素敵でした

IMG_4195

買って帰った素敵なものたち

素朴ながらも味のある器やスプーン

お気に入りになりそうです

宿泊は松阪へ移動して超格安ホテルにチェックイン!

それもこれも夜のスペシャルディナーのため!

松阪と言えば〜

IMG_4146

松阪牛でしょ!ってことで17時からステーキ定食!

ステーキハウス三松

タレ付けないで食べても甘くて美味しい!

お腹いっぱいになりすぎて19時前にお開き

早く寝て翌日に備えます!(早く寝すぎて何度も目覚めることになったのでしたw)

コメントを残す

