楽天買いまわりで買ったもの。

今年最後になるのかな?楽天のセールで買ったものをずらずらと

1店舗目 犬の服のi Dog

久しぶりにカーボンネオシーツ以外のものを

2店舗目 SoupStockTokyo

Gさん実家用のお歳暮にスープストックのギフトが楽天にもありました

自分用にも買っちゃった

別のお店では2人用に丁度良さそうな量で9種類のセットもあった!

こっちの方が良かったかな?

3店舗目 KEYUCA

水切りカゴの下のトレーが横についてる方が広く使えるので

トレーだけ買い替え

セール中はお安くなってたのでラッキー!

送料対策に人気のスポンジを

4店舗目 トイザらス・ベビーザらス

犬用におしりふき

5店舗目 プレコハウス

 

ネット購入だと格安なので心配だったけど、匂いとかは同じ

使ってみたらまたお知らせします

6店舗 グリーンドッグ

いつものフード

7店舗目 街着屋 ~きもの遊び~

   

着物の小道具

8店舗目 キムラヤ楽天市場店

 

お弁当にあったかい飲み物をってことでステンレスフードジャー

9店舗目 GDOゴルフショップ 楽天市場店

 

10店舗目 毛糸ZAKKAストアーズ

毛糸を買い足し

あとは楽天ブックスで本を

ってことで11店舗となりました〜!

コメントを残す

