2013年買って良かったもの。

2013年買って良かったものベスト3

その1グリーンスムージーグッズ

クイジナートのクッキングブレンダー

加熱してスープを作ることはそんなにないんだけど

グリーンスムージー作りにほぼ毎朝稼働しています

スムージーを飲むために買った大きめのグラスたちもお気に入り

 

うすはりとマークニューソン

どちらも大きめだけど薄めのグラスで軽くて口当たりがGood

その2

シャボン玉石けんの洗たく槽クリーナー

以前も書いたけどごっそりとれますよ

怖いくらい。。。

その3

 

蚊帳生地タオル

柔らかさと給水力、速乾性にやられました

2014年も良い買い物ができるかな?

2013年買って良かったもの。」への2件のフィードバック

  1. アトム母

    明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。ありがとうございました。我が家の作品を作っていただいた後すぐ入院されたのですね。お帰りなさい☆元気になられようでよかったです。我が家のなんかいいものは届きましたでしょうか?あんなものですみませんでしたーーー☆またよろしくお願いいたします☆

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      アトム母さん

      あけましておめでとうございます!
      お返しありがとうございました。ふふふ。
      またよろしくお願いします!

      返信

コメントを残す

