iPad+iMacからMacBook Proへ。

IMG_4614

お正月にMacBook Pro買っちゃった(リッカ用じゃないよw)

人生初めてのノートPCはかなり便利

ブログアップもどこでもできるし、持ち運べるって想像以上にイイネ!

IMG_4571

ケースはblueLaungeのブラック

 

コチラ

IMG_4570

素材はキャンバス生地っぽいけど、ちょっとした水ははじく

ボタンのところがマグネットになっていてふたがピタッと閉まり

金具のフックで固定する感じ。

IMG_4567

このケースにした一番の理由は前面にポケットがついていること

アダプターとかちょっとしたものを収納したかったのでポケットは外せないポイント

ポケットなしなら可愛いケースたくさんあったんだけどな・・・

アダプターが想像してたより大きくて入らないかと心配したけど、問題ナシ

今まで写真の画像処理することを考えてデスクトップ型を使っていたんだけど

仕事してるわけじゃないし、趣味で使う分にはノートで十分!

もっと早くノートにしとけば良かったなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中