ニャンコポーチの使い道。

IMG_4952

先日衝動買いしてきたニャンコポーチ

可愛いんだけどなかなか活かせないまま

なんとなく充電用バッテリーを入れていましたが

ひらめきましてん☆

IMG_4953

サイズはこのくらい

(手のひらサイズ)

IMG_4954

中身

充電用バッテリーとケーブル

そして

車のスマートキー×2

これまでキーホルダーには家の鍵、実家の鍵×3、車の鍵×2

と大量についていて看守の鍵束の如し(汗)

犬の散歩や車を使わないときにいちいち外すのが面倒くさくてジャラジャラしてたけど

よく考えたら、今時の車はボタン押さなくても開くので

スマートキーはキーホルダーにつける必要ないんじゃないか?と。

そんなわけで、車のキーはポーチに入れて鞄にポンッ!

キーホルダーはかなりスマートになりました♪

 

ホワイトも出たのね

iPadも充電できてiPhoneなら3回充電可能

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中