週末アレコレ。

IMG_5189 IMG_5190

IMG_5192 IMG_5214

庵とんでカツを食べ、ムラハタであまおうを堪能

ぶらりと寄ったフランフランで25000円→8000円とSALEになっていたラグを発見、持ち帰り

penで週末からの東京行きの予習をしております(わくわく)

ラグを寝室に敷いてみたところ

キャノンが自分でベッドの乗り降りできるように!

フローリングだと滑ってジャンプできなかっただけみたい

どんくさいわけじゃなくて慎重だったのね

6歳にして初めて知る真実w

そんな中、リッカはお稽古鞄の中に入れて忘れていた和菓子をパクリ!

気づいたときにはもう跡形もなく、包んでいた懐紙だけがソファに・・・

その日は絶食し、今朝からは普段通りにご飯を食べているし元気もあり

最近ヨイコだから油断していたけど、いろいろ気をつけてあげないとダメですね

反省

広告

週末アレコレ。」への2件のフィードバック

  1. まろ

    おまんじゅう(笑)
    うちの犬、kouちゃんにも、おまんじゅう食べられた事があります!

    旦那がうっかりおやつの袋をケージの近くに置きっぱなしにしてしまい、留守番中に短い手で、一生懸命引き寄せ、美味しく召し上がっていたり(笑)

    都内旅行いいなぁ~!旅行の記事も楽しみにしています!

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      まろさん☆

      手が届けば食べちゃいますよね〜。
      飼い主がもっとしっかりしてあげなければと反省しきりです。。。

      東京旅行楽しかったですよ〜!!!ふふふ。

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中