増税前最終日SALEで欲しいもの。

3月2日0:00から楽天スーパーSALE開催されるようですね〜

おそらく増税前最後となるSALE(もしかしたらもう一回あるのか?)

最近買い物し過ぎなこともあって悩みどころだけど

増税のこと考えると大物買うならイマな気もするしなぁ。。。

欲しいのは

空気清浄機

多分これは確定

 

加湿器

手入れが楽そうなバルミューダに憧れるけど金額的には後者かな〜

  

炊飯ジャー

もしくは

 

おひつ

ジャーを買わずに鍋で炊いておひつで保存するか

これはまだ未定

旅行鞄

東京で実物見て、思った通り素敵だったの

スタイリングブラシ

美容師の友達のおススメ

浴室物干

浴室は換気扇で洗濯物が乾きやすいし

湯気が立ってるときに洗えない服を干すと臭いが消えるので

あとはお財布とか、本とかをポチッと予定

10店舗いかないかな?

増税前最終日SALEで欲しいもの。」への2件のフィードバック

  1. まろ

    楽天セールやるのですね!
    楽天でスリング買おうか迷っているのですが、ダックスのうえに筋肉ムキムキなので実物見た方が良いかなぁ〜と(笑)

    イタグレも脚が長いので、スリング選び大変じゃありませんか?
    キャノンちゃん、リッカちゃんの近況、またアップして下さいね(*^^*)

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      まろさん☆

      増税前なので、今まで迷っていた大物に手を出しちゃおうかと思っております。
      金額の大きな物ほど増税後の価格も大きくなりますもんね。
      スリングですが、うちは抱っこだワンっての使ってます。
      肩が痛くならなくて良いですよ〜!

      返信

コメントを残す

