東京1日目。

今月のメインイベント、Gさんの出張に便乗しての東京旅行

Gさんは仕事で先に行ってるので、行きは一人旅

生まれて初めての一人で電車乗り換え

ドキドキ

なんとか無事東京にたどり着きホテルに荷物を預けたら

東京に引っ越して行った愛丸ちゃんと久々の再開!

「ふたりで東京で会ってるなんてね〜」なんて言いながらランチして

去年の春ぶりで積もる話も沢山

近況報告してたらあっという間に時間がきちゃった

次はキャンリィずも連れて銀ちゃんと愛丸ファミリーと会いたいな〜

夜は・・・

IMG_5244

銀座!

ひぃっ!都会過ぎるw

IMG_5246

こんな素敵なお店にイタグレ仲間が集まってくれました!(Gさんは仕事の飲み会)

以前に会ったことのあるtomoさん、macママ、ぢどりさん

初めましてのアキさん、ナツミちゃん、tacoちゃん、カオリちゃん

そして、文字通り駆けつけてくれたマヨちゃん

私なんかのために集まってくれて感激!!!

IMG_5250 IMG_5251

こじろうくんとステちゃん

ポロしゃんとギャビたんも来てくれたんだけどコネコネしてて写真忘れたw

会うまでは都会の素敵女子たち・・・ドキドキドキドキ

だったけど

会ってしまえばTwitterと同じキャラであっという間に打ち解けてたw

おかげで楽しく美味しい酒が飲めました(ぎゃはー)

もっとゆっくりしたかった〜!!!

また遊びに行った時はよろしくお願いします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中